PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIMM One NFmodel2 Watchface

WIMM One用の時計をもう一つ。現在公式Watchfaceに登録できず時計として使えないので、次の新しい時計は登録出来るようになってから開発しようと思います。

先日LifeHackerで見かけたホーム画面のデザインがなかなか良い感じだったので、これをパクってこれにインスパイアされて作ってみました。

20120603a.png

最初数字も全て文字列にしようと思っていましたが、見づらくなるので日時の部分は数字にして配色も時刻の部分がすぐ分かるようにしてあります。

20120603b.png

画面ダブルタップすると白黒反転します

20120603c.png

WIMM Oneはなかなか楽しいプラットフォームです。アプリの方は今のところまだアイデアの神様が降りてきていませんが・・・。

| WIMM One | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/362-9764ae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

