PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIMM One : 開発中

Windows CE時代にソフトコンテスト関連でBrotherさんからモバイルプリンターを頂いてからFossilのWrist PDAからも印刷してみたりとちょくちょくモバイルプリンターで遊んでいたのですが、最近ホームページに行ったらAndroid向けのライブラリが出ていたので、まぃまとにでも組み込んでみようかと思いダウンロード。

が。

SDKをダウンロードしてexeを実行した所、インストーラーが動いてなにやらインストール完了したものの、一体何が何処に入ったのやらさっぱり分からない・・・Program Filesの下やMy Documentsの下やcドライブの下やAndroid SDKの下やかばんの中も机の中も探したけれど見つからないの。・・・一体何処に何をいれたんやー! と怒りつつBrotherに問い合わせメールしたものの2日経過現在返信こず (-_-#)。

とりあえずアイデアの神様が降りてきたので、WIMM One用アプリ開発中。

20120607a.jpg

Windows CE時代の資産が結構活用されてます。

ところで、ExpansysでI'm watch仮予約していましたが、雲行きが怪しくなってきたので一端取りやめになっていますね。NoteSlateみたいに消滅するのかな。出来ればちゃんと出して欲しいな~。

| WIMM One | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/363-c9302ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

