PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIMM OneでAngry Bird

YoutubeでWIMM Oneの動画どんなのがあがってるかな~と思って眺めていたら、なんとAngry BirdsをWIMM Oneで動かしている動画が!

驚く程スムーズに動いています。

で、やり方が分かったので手順を下記に。ただ、どうもSyncする際WIMM One用のアプリ以外は掃除されてしまう様で、遊んでいたら急にいなくなってしまいました・・・。再インストールで動きますけど。Youtubeにrootを取って動かす動画も上がっていますが、rootはいりません。

まず、適当な所からAngrybirdsのapkを拾ってきます。

WIMM OneとPCをadbで接続しておき、

> adb install angrybirds.apk

とかでapkファイルをインストール。インストール完了したら、

> adb shell

でshellに入って

> am start -n com.rovio.angrybirds/com.rovio.ka3d.App

で起動。

20120616a.jpg

この小さな筐体でAngry Birdsが動いているのはなかなかの驚きです。

アンインストールしたくなったらSyncするか、

> pm uninstall com.rovio.angrybirds

でアンインストール。

| WIMM One | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/366-07725f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

