PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームボーイミクロ ファミコンカラー

ヨドバシで注文していたゲームボーイミクロが届きました(^-^)/

箱はアドバンスSPの箱を倍にしたくらいの大きさです。

IMGP0791



本体は全体的にメタリック調で、高級感があります(^-^)

IMGP0803

フェイスパネル交換出来るのでプラスチックみたいかと思っていたら全部メタリック調でした。かっくいい。

裏はこんな感じ

IMGP0804

電源コネクタはこれまでのアドバンスと違い小さくなってます。アダプタが増えるのはちょっと煩わしいかも。

IMGP0800

電源を入れた時と、充電している時はSELECTとSTARTボタンが光ります。なかなか良い感じ。

IMGP0798

さっそくマリオを遊んでみました。

IMGP0802

ミクロはバックライトの明るさが調整できます。液晶もDS並の綺麗さです(^-^)

楽しいんですが、やぱ、大人にはちょっと小さいですね。ちまちま遊ぶって感じです。

IMGP0805

でも、ファミコンカラーでメタリックで液晶が綺麗で小さいのはなかなか楽しいです。 ちょっとお出かけする際に気軽に持って行けるのはいいかも。黒い布巾着が付いてます。

まわるメイドインワリオ付けてみたら面白いかも。と思い、付けてみました。

IMGP0807

バランス的におかしいです。が、遊んでみると本体がコンパクトな分まわしやすくて意外と遊びやすいです。

手の平にすっぽり収まるサイズでマリオが綺麗な画面で動いているのはなかなか感動モノです。

小さくて遊びづらいですが、持っていて楽しい一品です(^-^)

| 日記・コラム・つぶやき | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/37-4afdfbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

