PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows 8 情報サイト

Android系の開発も引き続きやりつつ、最近はWindows 8関連の情報収集や開発も進めています。ただ、Windows系開発の方はVC++6.0以降、.NET開発はサボっていたのでC#の基本から勉強中・・・。

Androidのお絵かきソフトとかの開発もやりたいところですが、なかなか時間が足らない。最近Willcom D4をSSD化した際改造作業の一部始終と換装前後の比較動画を撮影したのでこれもYoutubeとかにアップしたいのですが、動画編集も時間がかかりなかなか進みません。

色々やりたい事が山積みですが、みさぱんだの協力により今回Windows 8の情報サイトを立ち上げました。自分自身本業の方でもWindows 8の事を調べる必要があり、国内外から様々な情報を集めていますので、それら情報を順次記事にしてアップしていく予定です。

基本的な情報からマニアックや技術的な情報まで色々載せていく予定です。こうご期待。

まだまだ記事は少ないですが・・・

Windows 8 Room
title_logo.png


Windows 8を使う上の参考になれば幸いです。

| 日記・コラム・つぶやき | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/375-232c7eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

