PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意味にモバイルプリンター対応

とび森のデザインツールですが、QRコードのBrotherモバイルプリンター(MW-140BT/MW-145BT)からの印刷に対応しました。

dmori_mprint.jpg

まぃまとでも記事や画像の印刷に対応していますが、恐らく誰も使わないであろう機能。作者の自己満足のために入れています。

最初にモバイルプリンター印刷対応したのはWindows CEのソフトコンテストで幻彩2をエントリーする際に、コンテストスポンサーの一社がBrotherさんでモバイルプリンター対応アプリも応募しており、開発の際プリンター無償貸出があって面白そうだったのでやってみてそのままプレゼントしてもらったのが始まりです。

なかなか良いデバイスなんですけどね。個人利用ではなかなか使う機会が無いですね。ヤフオクでは安いけどまともに買ったら高いし。

そろそろプリンターのバッテリー寿命がやばいんですが・・・。

| 開発 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/390-e29db7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

