PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転裁判 蘇る逆転

9月15日にNDS用ソフト「逆転裁判 蘇る逆転」がでますね~。 逆転裁判はゲームボーイアドバンスで1~3まで出てまして、一番のお気に入り&お勧めのソフトです(^-^)/ 3回も繰り返し遊んでしまいました。で、その逆転裁判がNintendo DSで出る訳ですが、内容はアドバンスの1の内容(4話) +新しい1話で4話はアドバンスのそのまま移植の様ですが新しい1話のボリュームが全然違うらしいです。

先日なにげにITmediaの記事でFlash体験版が出ている事を知りサイトに行ってみたら、 「限定版 発売決定!」の文字が。

「お~、限定版出るのか~。これは予約して買わねば!」

と思ったのですが・・・



公式サイトの「e-CAPCOM」を見てみると

  ---- 完売致しました(再入荷の予定はございません) ----

(○o○;) ま、まぁ、公式サイトだし。次amazon行って見よう。

  この商品は在庫切れまたは製造中止です。

・・・Googleで検索だー!探しまくれー!

 在庫無し
 完売
 取り扱い無し
 売り切れ

(○o○;;;;;) ドコニモナイ・・・ドコニモナイヨー

大抵の場合、ネット上をくまなく探せばどこかにはあるのですが、今回はほんっとに無いですねー。 予約開始いつから開始したんでしょうか?7月頃だったのでしょうか?うかつでした orz

王様に「近所のジョーシン行って見たら~?」と言われ、とりあえず近所のジョーシンに行ってみる事に。奈良の田舎だし、 意外とあるかも? と淡い期待を抱きながら行ってみました。で、ジョーシン。 どきどきしながらゲームの予約票が置いてある所に行ってみました。

・・・・・ん~、なんか8月分の予約しかないな~。レジに聞いてみるか~。

ね「すみません、ゲームの予約なんですが、9月15日に出る逆転裁判の予約は受け付けてます~?」
店「調べますので少々お待ち下さい」
ね「・・・・(どきどき)」
ね「・・・・・・(どきどきどきどき)」
ね「・・・・・・・・・(どきどきどきどきどきどき)」
店「いけますよ~」
ね「!!! あ、あの限定版と通常版があると思うんですが、限定版の方は~」
店「限定版も大丈夫ですよ」
ね バンザーイヽ(^o^)/

無事、予約できました。(^o^)/ 奈良の田舎、ジョーシン、ばんざ~いヽ(^o^)/
オンラインでだめだった人も、近所のお店に行ってみると限定版まだ予約できるかもしれません。 通常版はネットでもまだまだ大丈夫です(^-^) 遊んだ事無い人は、是非遊んでみて下さい(^-^)/ 体験版もありますし。 携帯版もでてますよね。とにかく面白いです。 早く発売日こないかな~。
;

| 日記・コラム・つぶやき | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千葉県在住です。
そのお店の詳しい位置と電話番号を教えてください。
予約しに行きます。
関東ほぼ全滅・・・・

| | 2005/09/02 08:21 | URL | ≫ EDIT

いちおうここ↓ですが、私が予約してからも大分経っているのでまだあるかどうかは分かりません。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1713&area=&goods_06=06&keyword=&line=60" rel="nofollow">http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1713&area=&goods_06=06&keyword=&line=60

| ねふぁ | 2005/09/02 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/4-2873290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

