PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Palm開発 X日目

時計アプリ、どうも画面の更新の為か、電池の減りが早い。

いかにして時計アプリの1分毎の処理を最小限に抑える事が出来るかに燃えてました。

色々工夫に工夫を凝らして、省ける処理は省いて、大分電力節約型になったと思います。さらに、HotSyncを行うと勝手にBeam Receiveがオンになってしまいオフに設定しないとこれまた電力を取られるので、時計モードになったらBeam Receiveがオンであれば自動でオフにすると言う機能を付けました。これで安心。

Beam Receiveのオン・オフの処理方法を調べるのに4時間もかかっちまった(^-^;; 情報がなかなか見つからないんだもん。

scrn5 

バグがなければ近日中にこれでバージョン1.0公開します。

ストップウォッチも改良しました。msの表示のオン・オフ機能を付けました(ただ表示が変わるだけでなく、電力消費も変わります)

lapscrn1

次は何をしているかと言うと、JotとBeam Receiveを簡単に切り替えられるDAソフトを作ってみようとしていますが、 Developer SuiteでのDAソフトの作り方がまだ良く分からない・・・

| 日記・コラム・つぶやき | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/43-e41f4cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

