PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Palm開発 δ日目

タイマーアプリもほぼ完成。

動作良好、タイマーの設定も変更可能なプリセットが5つ、 時間変更も8年間愛用しているタッチパネル式のカシオの目覚まし時計のインターフェイスをパクッて参考にして、 調整し易い様にしました。

timer1

 唯一難点はFossilのアラーム音の音量が小さい事。 会社で特定の作業をしている時に時間経過の通知として使用する予定なので、小さくて良いのだけどちょっと小さすぎるなぁ・・・

時計アプリの文字盤のデザインを変更した物をもう一本作ろうかと考案中。

HalKeyconfigと言うソフトを使うとFossilでもアプリ毎にボタンを 「予定」や「メモ」等の擬似キーを指定して使える様になり、使えるPalmwareがさらに増えてますます楽しくなります。

| 日記・コラム・つぶやき | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HalKeyConfig のご紹介ありがとうございます。
アラームの音量ですがデフォルトのアラーム音は小さすぎるので私の時計アプリでは SndPlaySystemSound() を使わずに SndDoCmd() で音を鳴らしています。大体 2600-2900Hz で多少大きな音になるみたいです。
ところでこっちにコメントするより Cafe Cappuccino の掲示板に書き込んだほうがいいでしょうか?

| HAL | 2005/09/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

こちらでかまいませんよ(^-^)
情報ありがとうございます。試してみます。

| ねふぁ | 2005/09/25 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/48-9baa1a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

