fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Palm開発 ζ日目

タイマーソフト公開しました。音の選択はできません。とりあえず時間が分かれば良いと言う人に。

次は幻刻録のプラグインとして作ろうと思いながら作っていなかった単行本管理ソフトを作ってみようかと。

たまにあるよね、最新刊と思って買った漫画がなんか読んだ事のある内容で、本棚見たら重複してたって事。

再入荷した漫画(出てから大分たってから)を最新刊みたいに大量に並べるな~~~ ヾ(`Д´)ノ と思うわけです。

そゆわけで、チェックしている本のリストや、所持している巻を管理するソフトを作ろうかと。ただ、 こうなるとまた色々勉強しなければならないことが多数。外部ファイルのアクセス方法とかリストボックスの使い方とかetc。 また長期戦になるかも。

| 日記・コラム・つぶやき | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/50-27d9d9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT