PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TH55用VAJAケース

先日TH55用VAJAケースが届きました(^-^) 今回は王様のTH55とiPAQ 4700用と合わせて3つあったので、 箱で届きました

IMGP0822
結構でかい箱です



あけてみると、白い綺麗な箱に入ってました。これまで黒い箱だったのですがこれはこれで良い感じ。まぁ、箱は捨ててしまうのですが。

IMGP0825  

IMGP0826

今回はTH55の黒に合わせて、黒っぽい配色で注文してみました。

IMGP0827 

色によって塗装の種類が異なるためか、塗装が変わったのか、VAJAの革ケースの楽しみの一つである「匂い」 がちょっと異なってました。新品の革靴の匂いです(これまで買ったのは革でも良い匂いがしてた)。

仕上がりはいつもどおりしっかり作りこんであります(^-^)

TH55のケースは他のケースと違い、横からスライドさせて入れ、止めるようになっています。

IMGP0828

まだ新しいせいもありますが、入れる時は問題ないんですが、ケースから取り出すのが少しやっかいで、 TH55に寸分無くぴったりサイズな分、取り出しにくいです(^-^;;;

IMGP0835 IMGP0836

IMGP0829

ボタン類が多い左横はこんな感じ。メモリースティックのカバーを覆う様な感じでとめてあります。

IMGP0830

もちろんコネクタ部もあいてます。クレードルには乗せられませんが。

IMGP0831

TH55は裏にジョグダイヤルやカメラがついているので、カバーがびろーんと裏側半分までめくれます。

IMGP0832

手に持つとこんな感じになります

IMGP0834  IMGP0833

取り出しにくいと言う難点はあるものの、しっかり作ってあり、各部ちゃんとアクセスでき、 丈夫な点がVAJAのケースの良い所です(^-^)

仕様上、ベルトクリップが付けられないのが残念。

 

| 日記・コラム・つぶやき | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/54-8132249e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

