PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルトクリップ崩壊

iPodを持ち歩く際VAJAのケースに入れてベルトクリップにつけて持ち歩いていたのですが、 クリップからはずす時になんか簡単にはずれるな~?と思っていたら、クリップのロックボタンを押さなくても外れてしまう事が判明。

VAJAのベルトクリップはどれも共通なので、PDA用のケースについてたクリップをつけていたので微妙にサイズが違うのかな? と思ってよーくみたら、引っかかる所が擦れてきていました。

IMGP0845

左側がひっかかる筈なのですが、脱着を繰り返すうちに削れてきた様です。

とりあえずベルトクリップは3つあるので、別のに付け替えて使っていましたが・・・

 



ある日、ベルトにつけようとクリップをつまんだ瞬間

バキッ!

・・・(○o○;;;

コワレタヨ。ベルトクリップ。

がーん。

IMGP0841

クリップの金具を抑えていたプラスチックが壊れてました。これでまともなのが残り1個になってしまいました。

IMGP0843

こりはいかん。ベルトクリップが壊れたらケースおしまいですか?買い替えですか?

とりあえずVAJAのホームページ行って単体で売ってないかみてみようと思いホームページを見てみましたが、 クリップだけは見つからない。

う~ん。

仕方ないのでVAJAにメールしてみる。

 

良いケースありがと~お気に入りです~

ところで、ベルトクリップが壊れたり擦り切れたりしてしもたんだけど、クリップ単品で売ってへんの~? 売ってるなら予備用に幾つか欲しいんやけど~ 

(注:意訳で送ったのは英文メールです)

 

2時間程して返信が来た。なかなか早い。

 

www.theclip.comがクリップの販売元やねん。 ここが代えを扱ってるからここに聞いたって~。

(注:意訳で返信も英文メールです) 

 

さっそく行ってみる。おお、確かに色んなクリップが売られてる。楽しい。メタル製のがあればいいのにな~。

日本にも通販でちゃんと送ってくれるか分からないのでとりあえず予備用にUltra Swivel Clipを4個注文。送料込みで$42.96でした。

無事注文届くかな~。VAJAのケース本体は丈夫に出来てるので、クリップの予備があれば安心なんだけどな~。

無事届く事を祈ってよう。

| 日記・コラム・つぶやき | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/56-78f31950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

