PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭まであるイス

これまでよくあるタイプのパソコン用のいすを使ってました。

IMGP0646
こんな感じのイス

これはこれで良いイスなんですが、首のあたりまでしか背もたれがありません。



IMGP0647
頭が楽したいと申しております

会社であればこれで問題ないのですが、家にいる場合このイスに座ってぐいーんと背もたれを倒して本を読んだりします。

が、頭の部分が無いので首が痛くなります。

1

で、机を枕代わりにしてみたり

2
キーボードのアームレストがあれば尚Good

でも、そんな生活とはもうおさらばです。買っちゃいました、頭まであるイス。

IMGP0648
ばばーん

ヨドバ○カメラで22,800円。展示品がたくさんあるので、色々座って延々1時間以上悩みながら (最後はだんだん分からなくなってきながら)決めたのがこれです。すわり心地は車のシートに似ています。

IMGP0649
頭まで完全カバー

在庫が無かったのでメーカー直送で今朝届きました。早速組み立て。なかなか良いです。快適です。うんうん。 出来れば会社のイスも同じのにしたい。

頭は楽になったので、今度は足を置く場所があれば(こうして泥沼化していく)

| 日記・コラム・つぶやき | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/6-0134c5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

