PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Palm開発 Σ日目

アナログ版の時計公開しました。メモ帳のカテゴリ内のメモが表示されない不具合ですが、再現できてないのでまだ潰せてません。 再現条件とか起こりやすい条件とかあれば報告お願いします。

nfascrn

NfWatchでカテゴリ内表示に対応した際、 メモ帳表示で数分後に自動的に時計モードに戻る機能が動いていなかったので修正しました。

 

| 日記・コラム・つぶやき | 10:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FOSSIL WRIST PDAのMemoDB.prc削除、Palm Desktop側のmemopadフォルダ削除で、メモを完全に空にしてから、メモを追加していくときちんと動作するようになりました。MemoDBが壊れてたのかもしれません。
また起こるようでしたら、ご報告させて頂きます。
お手数おかけまして、申し訳ありませんでした。

| Qt | 2005/10/07 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/62-c3359d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

