PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてブーム到来中

最近コンバットデジQとか時代遅れで波にのってしまってます(^-^;;;

今日は久々に日本橋を物色してきました。ソフマップの中古屋さん。

んで、捕獲してしまいました。これ。

05-10-16_20-25



一年ぐらい前にも惹かれたのですが、当時はまだBluetoothもPalmも興味が無かったので買わなかったのですが、 今日は即買いです。

05-10-16_20-26

Clie TG50。キーボード付き、Bluetooth内蔵。外出先で903SHと合わせて使えばメールもウェブもばっちりです。 TH55も気に入って使っているのですが、無線LAN内蔵で家の中では快適ですがBluetoothが無いので外ではちょっと不便。 Genioは何でもありなんですが、Pocket PCは電池の減りが早いんですよね~。

動画も電子書籍も快適に見れるし、(Pocket PCに比べて)コンパクトだし、 キーボードもついてるので出張とかの外出時はTG50をお供に連れて行くことにしようかと(^-^)

中古で少しだけ汚れがありましたが、動作に問題無くBluetooth内蔵の動画再生・ ネット端末が16,000円はかなりお得感があります。

いや~、ソニーさんがClie撤退したのが残念です。

Palmは赤外線でソフトの転送が出来るのが便利ですね。

| 日記・コラム・つぶやき | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/76-9cb64bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

