PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP-950とデジカメ

MP-950とデジカメで遊んでみました。

デジカメはPentaxの*ist DSを使っているのですが、デジカメから直接印刷できる様なので*ist DSから直接印刷できるのだろうか、と思い印刷テスト。

05-11-03_21-22
接続~



が、だめでした。キャノンとペンタックスは相性が悪いらしい。

05-11-03_21-221
「あんた誰さ」って申しております

そうか~、*ist DSからは直接印刷できないのか~。

そうか~。

なんか、できないかな~。

・・・

こゆのはどうだろう。

05-11-03_21-24

携帯で使っているminiSDをアダプタに挿して、*ist DSに挿す。

05-11-03_21-26

*ist DSで撮影する。

IMGP0867

miniSDを取り出し、903SHに戻す。

IMGP0870 IMGP0871

データフォルダ→デジタルカメラ を開き、*ist DSで撮影した画像を選択

IMGP0873

ここから直接送信は出来ないので、一度ピクチャーフォルダへ画像を移動させる。

IMGP0876

再度トップメニューからデータフォルダ→ピクチャー を開き、移動させた画像を選択後 送信→Bluetooth でプリンタへ送信。

IMGP0877

送信~。Bluetooth経由だと早いです

05-11-03_21-34

印刷~。

と言うわけで、やや強引ですがPCを使わずとも*ist DSで撮影した写真を印刷する事が出来ました。

| 日記・コラム・つぶやき | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/89-8fe3f37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

