PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塊魂がPSPで

塊魂がPSPででるんですね~~~。「僕の私の塊魂」  携帯ゲーム機で出るとは聞いてましたが、いよいよでるんですね~~~。楽しみです。早速予約してしまいました。

      psp
PSPでもころころ。巻き込め~~~。

方向キーと△ボタンを押したりして遊ぶみたいです。 塊魂は玉をころがしていろんな物をぺたぺたくっつけて玉を大きくしていくだけの単純なゲームですが、 最初はまきこめなかった物がどんどんまきこめるようになっていくのが快感なんですよね~。 ある程度大きくなったらダッシュでがーーってまきこむのが気持ち良い。BGMも好きです。

12月発売。楽しみ楽しみ。先着順で王子オリジナルポーチが付いてきます。

| 日記・コラム・つぶやき | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/90-9c97e5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

